スーパーマインドフルネスセミナー受講生の声 M.C.様(2020年11月25日開催)

★スーパーマインドフルネスを受講されたきっかけは何ですか?

自分の中でブレない芯をつくりたかった為。自分が本当に望んでいることを明確にし、望む人生を手にしたいと考えていた為。

★受講されてみていかがでしたか?(心の変化やセミナー中に行ったマインドフルネス後の感想など)

久しぶりに自分の中(深い意識の中)に平穏が訪れたような感覚がしました。一般的な瞑想に比べて続けやすいと感じました。今日以降も継続して行い、日常生活の中での変化を見つけていきたいと思います。

★受講を悩まれている方へメッセージをお願いします。

忙しい方、何らかの不調をかかえている方、なんだかモヤモヤ、イライラする方、とにかくたくさんの方に試していただきたいです。マインドフルネスを通して、様々な方に気付きがあることを願っています。

PAGE TOP