スーパーマインドフルネスセミナー受講生の声 H.S.様(2020年6月24日 Zoom開催)

★スーパーマインドフルネスを受講されたきっかけは何ですか?

病気をしてしまい、将来への不安や恐怖が強く、負の感情からどうにか抜け出せないかと思っていた時に、ホームページでマインドフルネスの講習を受けられることを知り受講を決めました。

★受講されてみていかがでしたか?(心の変化やセミナー中に行ったマインドフルネス後の感想など)

講習の中で初めてマインドフルネスを体験し、気持ちが軽くなったような感じがしました。感謝や思いやりという言葉を思い出し、少し考えを変えるだけでいつもならば子供達にガミガミと小言を言っている私が、心に余裕をもって穏やかに接していられるような気がします。子供達もいつもは喧嘩ばかりなのに今日は言い合いをしていません。自分が穏やかでいるだけでこんなにも違うのか・・・と講習を受けた直後に実感できていることに本当に驚いています。「心身共に健康」を実現する為に、日々の心トレを頑張ります!!

★受講を悩まれている方へメッセージをお願いします。

講習はとても分かりやすく、納得できる話ばかりでした。必ず自分の為になると思える有意義なものだったので、受講する人が多くなればと思います。

PAGE TOP