スーパーマインドフルネスセミナー受講生の声 C.T.様(2020年4月23日開催)

★スーパーマインドフルネスを受講されたきっかけは何ですか?

ファスティングをきっかけに、人生は運(どんな人と出会う、どんな仕事に出会うなど)と思っていたので、その気持ちが合致しました。「単純により強運になるため」が受講の動機でした。

★受講されてみていかがでしたか?(心の変化やセミナー中に行ったマインドフルネスの感想など)

当たり前に感謝は、日々意識していましたが、雑念を退けてというマインドフルネスは素晴らしと思わせてもらいました。

★受講を悩まれている方へメッセージをお願いします。

お金を出すからこそ価値があり、聞く姿勢(本気)になれると思います。かける時間、お金以上の価値があります。

PAGE TOP