『健康』という財産と、『人類の未来』を守る仕事

とある本を購入したところ、このような栞がついていた。

その通りだなと思った。

それもとてもお得な投資だ。

大抵の本が、2,000円前後で手に入る。

しかも、自分の好きな時に学べる。

どう活かすかは自分次第というわけだ。

このどう活かすかが出来るか、出来ないかで、

2000円の本が億の価値になるのか、

それとも古本屋に売り飛ばして、数十円や数百円にしかならないかの差になる。

2000円の本を、億の価値にするなんて難しいと思うかもしれない。

私は、難しい事ではないと思っている。

もちろん、しょうもない本もあるから、全てでうまくいくわけではないけれど、

それでも2000円より上の価値を出していくことは可能であると思う。

しかしただ、漠然と本を読むだけでは古本屋に持っていって終わりだ。

2000円の投資を億にするには、やはり『志』が不可欠だと思う。

でなければ、とても参考になることが書いてあっても、

それを実行までしていくことは、まず無いからだ。

人は、成したい『志』があるから、行動すると思う。

私の『志』は、

“日本、世界中の人々の健康を取り戻し経済の再生を図ること”である。

その解決策こそが、

『オステオパシー』、『ファスティング』、『マインドフルネス』を広めること、

『女性施術家の育成』である。

それにより、『病院に頼らない人生を歩むための身体作り』と、

それを支援する『経済的に自立した女性施術家の排出』を行う。

私は、サービスや商品を売っているのではない。

世界中の人々の『健康』という財産と、『人類の未来』を守る仕事をしている。

そういう思いで、日々の治療や、勉強に取り組んでいる。

PAGE TOP