あ、『腸』きたえなきゃ‼️③

私は今、とても元気です。

私が健康でありたいという思いから、現在、行なっていることは主に以下の4つです。

①オステオパシー施術を受ける。

②本物の酵素ドリンクを活用し、食事は積極的に取り入れるものと、そうでないものを選択する。

③ファスティングおよび減食(食品添加物摂取を減らす)

④マインドフルネス

元気なので薬を飲む必要がありません。

最後に薬を飲んだのはいつだったか思い出せないくらいです。

しかし、ほんの数年前までは、小学生の頃から続く肩こり祖父母の肩を揉むどころか私が揉んでもらってました。

車の運転を2時間もすれば、肩はパンパンになり頭痛はするし、散々でした。

寝ても疲れは取れず、仕事なので仕方なく起きますが、休みの日は起きることさえ辛かった。

そして季節の変わり目ごとに、急性の胃腸炎になるやら、リンパ腺を腫らすやら、流行にはすぐに乗るやら、39度の高熱で5日は寝込む

ドクターストップで、2週間の休職も経験しました。

同僚には身体の弱い子だと思われ、上司からは、「有給をきっちり使うね」と嫌味を言われる。

でも、これらの症状、今は全くありません。

何で変わったか?まずオステオパシーに出会いました。

肩こり、疲れ、嘘のように無くなりました。

何時間運転しても苦痛なし。

頭痛は、二日酔いの時ぐらいです(笑)

疲れは一晩寝れば、スッキリ起きられます。

次に、本物の酵素ドリンクに出会いました。

飲むようなってから最後に熱を出したのは、いつだったか思い出せません。

元気になり始めると、身体のこと、酵素のこと、腸のこと、電磁波のこと、薬のこと、食品添加物のこと、ファスティングや減食のこと、マインドフルネスなどなど本を読み漁り、セミナーに行き勉強しました。

なぜこんなに身体が良くなったのか、理論的に納得したかったからです。

点が線になるってこういうことか‼️と実感できました。

点が線になると、ますます元気に磨きがかかりました。

そうすると出会う人が変わってきました。

一流の人や本物に出会うようになりました。

私の人生不思議なぐらいどんどん好転してます。

健康でいることがどれだけ豊かなことなのか、幸せなことなのか、みなさんは、わかりますか?

私は今、健康を手に入れ、本当に幸せに思います。

そして、みなさんの健康のために働かせていただける仕事ができています。

人生を最大限に楽しむためには、『いかに病院に頼らない人生を歩むか』だと思います。

私は仕事を通じて、そのお手伝いをさせていただいてます。

PAGE TOP