あるのは事実だけ

コロナワクチンを接種された方の身体に、共通して起こってしまっている事がある。

正直言って、それがあるために、症状の改善がメチャクチャ難しい…………。

何が起こっているかは、該当の方には既にお話済みのことなので、

ここにはあえて具体的には書かないことにする。

そこで、現在当院では、コロナワクチンを接種された方に対して、

施術前にりんごが原料の健康食品(以下「健康食品」と記す)を飲んでいただき、

さらにご自宅で数日間だけ飲んでいただく事を推奨している。

飲んでいただいているのは薬ではない。

ただの、「健康食品」…………但し、ただものじゃない「健康食品」だけど………。

実際に飲んだ直後に身体の変化も感じてもらいながらなので、みなさん驚かれる😆

先日、ご来院下さったクライアントさんから、

「健康食品」を飲んだ後の変化で、大変興味深い報告があった。

送ってくださったLINEと共に、以下に紹介させていただく。

ただし、これはあくまでも個人の感想であって、

「健康食品」の効果を証明するものではない

ということをご理解いただければと思う。

それを承知の上で、興味のある方はぜひ読んでみていただきたい。

***************

〜略〜

10月2日にコロナワクチンの2回目の接種が終わりました。

1回目と同様、熱や倦怠感といった副作用は全くありませんでした。

しかし、3週間がたつ頃だったと思います。

左手の爪だけがもろくなって先が割れていることに気がつきました。

それは、タンパク質が不足して割れている爪と似ていました。

なぜ、左手だけなのか不思議に思っていました。

その1週間後が、オステオパシーの施術の予約日でした。

先生から、コロナワクチン接種後の

斜めに入った線に対応できる飲み物があると聞きました。

そして、早速その日に、「健康食品」を120ml飲んで施術を受けました。

翌朝、何気に左手の爪を見て昨日までもろくて割れていた爪が、

修復されている状況に気づきました。

そして、その日も「健康食品」を飲み、

翌日には爪が完全修復されていました。

もろくて割れやすくなっていた左手は、

私がコロナワクチンを2回とも接種した腕でした。

〜略〜

***************

いかがだろうか?

多くの人に知ってもらえたらという思いで、送ってくださった文章である。

この報告をいただいた時、改善されているということが、本当に嬉しかった。

正直言って、ワクチンでそうなったという証拠はない。

でも、別の原因だという証拠もない。

改善したのが、「健康食品」のおかげだという証拠もないし、

「健康食品」以外のおかげだという証拠もない。

あるのは、とある「健康食品」を飲んで、

施術を行なった翌日から起こった事実だけである。

それでも、やっぱり本当に嬉しい。

当院に来られている方……………「運」メチャクチャ良いですね😁

とだけは言わせて下さい。

PAGE TOP