うらやましいなぁ(´Д` )

弟が急遽、福岡から昨日帰ってきた〜。

朝、「今から帰ろうと思う。」と連絡がきたんです。

実は弟の部屋を、許可なく勝手σ(^_^;)に、待合室に使ってるのであります!

私は、証拠隠滅に大慌てヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも、もう半分開き直りました・:*+.\((°ω° ))/.:+

で、なぜ帰ってきたのか!

療養と、私のオステオパシー施術を受けるためです。

実は先月、虫垂炎で入院、手術をしてたのです。

ところがその後からどうも調子が悪いらしい

病気になる前はオステオパシーに見向きもしなかった弟です😒

溺れるものは藁を揉むってやつですね。

背中が痛く、頭痛と微熱が続いているとのことでした。

昨日の施術で、その日のうちに背中の痛みが消え、頭痛が無くなったとのこと。

どうだ‼️みたか‼️弟よ‼️😆

日曜日までいるとのことなので、毎日施術の予定です。

なんて、優しいんでしょ😆

でも、仕事なんで、きっちり料金いただきますよ‼️

本来なら、1回の施術後2週間程度は空けます。

でも、仕事が忙しくなかなか帰れないので、短期集中で可能な限り行います。

正直言って、私の近くにいる人はうらやましい!

私があなたの立場になれるなら、私に月に2回施術してもらいます。

自分では自分の施術が出来ません😭

だから月に1回は神戸の下村先生の所か、同期の所へ行って施術してもらってます。

ホントはもう少し行きたいけど、交通費やら施術代やらで、3万円は最低必要なのよ😥

でも、行く‼️なぜって?

身体の調子がいい‼️

風邪すら引かない‼️

だから、薬もいらないし、病院にも行かない‼️

だから、好きなことに時間を使える‼️

他に理由いります?

だから、私の身体をもっと近くで診てくれる人がいればなぁと思うもん。

だって、オステオパシーを学ぶ難しさを知ってる。

だから、中途半端な人に診られる怖さも知ってる。

だから、私の近くにいる人ってうらやましいなぁって思う。

ホント、うらやましいなぁ。

PAGE TOP