怖いはgo‼️だよ(^○^)

201010月福岡、私はオステオパシーに初めて出会った‼️

ようするにセミナーに行ったんだけど、そこから人生が大きく変わっていったんだよね。

セミナー会場の扉を開けると、まるでヤザの様な風貌のヒゲのおじさんが、腕組みして座ってたんですわ( ゚д゚)

見た瞬間から、もう、「ヤバイ、帰りたい、コエ〜((((;゚Д゚)))))))」だもん。

この怖そうなヒゲのおじさんが、のちに私が入学するJTOCの学長、下村先生なのだ。

下村先生は、本当にいい意味で、ヤバイぐらいすごい人だった。

医者でもないのに、圧倒的な解剖の知識!

医者が先生の元に学びに来るぐらいだからね。

風貌とは真逆の優しい手つきで、身体をあっという間に改善させちゃう技術!

今まで見たこともないものを目の前で見せつけられて、本当にスゴイ‼️

この人のような施術が出来るようになりたい‼️って思ったんだよね。

あれから9

ついに私は2019419日、オステオパスとして開業しました。

私の施術代は決して安くはないよ。

一般的な整体として考えるなら、むしろ高いだろうね。

でも、私はこの値段の価値が十分あると思ってる。

この値段は私の自信の大きさなんだ。

2010年の頃の私に今の姿を見せられるのなら、見せてやりたい。

「人はここまで変われるんだ‼️」と言ってやりたい。

「お前が進もうとしてる道は、あっているよ。」って言いたい。

もし今の姿を見せたら、おしっこちびるんじゃないかと思う🤣

あなたも、これは‼️と思うものがあるなら飛び込んでみたら?

飛び込むのは怖いよ。

でも怖いはgo!だからね。

大丈夫、何とかなるよ。

自分を信じて、大丈夫😊

PAGE TOP