やったことないこと、やってみよう‼️

今日のブログはWANIMAの「やってみよう」を聴きながら書いてます。

今朝の学びは『挑戦』でした。

辞書には、

[1.戦いや試合を挑むこと。2.困難な物事や新しい記録に立ち向かうこと。]

とあります。

ただ、どうもしっくりこない。

またもや、ストーンと腹に落ちる学びがありました。

『挑戦』とは、

『やったことないことをせよ』

『経験せよ』

腹にストーン‼️じゃーーーーーー。

振り返れば、ずっと挑戦している私がいる。

17歳で高校辞めて家を出たことから始まった。

現在進行形の小さな挑戦、

こうやってブログを毎日投稿すること。

毎月ファスティングをすること。

YouTubeを、まずは100投稿

そして、大きな挑戦は

日本に馴染みのないオステオパシーという治療哲学で、

日本はもちろんだが、世界中の人々の健康を取り戻すこと。

この大きな挑戦があるから、小さな挑戦を続けているというのもある。

挑戦するということは、変化するということだ。

変化をすると「不安」、「困難」、「苦痛」がある。

でも、私にとっては変化をしないことの方が、

より不安であり、困難であり、苦痛だった。

さぁ、出会ったことない自分に今日も会いに行きますか‼️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP