第3のアイスクリームって⁇

夏といえば、ビールやアイスクリーム‼️

広い意味でビールとして認識されているものの中に、

ビール、発泡酒、第3のビールというものがあります。

違いは原材料の違いです。

お値段ももちろん違います。

ビール>発泡酒>第3のビールの順で右に行くほど安いです。

ただ、味はビールそっくりに作られています。

これ、アイスクリームにも当てはまるのご存知ですか?

アイスクリーム>アイスミルク>ラクトアイスという感じです。

氷菓というものもありますが、とりあえずそれは今回は除外します。

これらも原材料の違いによるものです。

本来は、ここで疑問を持って欲しいのです。

原材料が違うのに、似たような味が出せているって不思議ではないですか?

これ、全て食品添加物のなせる技なんです。

詳しく知りたい方は調べてみられたら良いと思います。

簡単に書くと、右に位置しているものほど値段が安い=添加物が多いのです。

食品添加物は化学物質です。

それが身体に良いと思いますか?

知って買うのと、知らずに買うのとでは大きな差があります。

アイスクリームは子供たちがこれからの季節多く口にします。

できることなら本物を食べさせてあげて下さい。

あなたの選択は、あなたや家族の健康に大きく関わることを忘れないで欲しいです。

そして、ニセモノを手にすればするほど、口にすればするほど、

あなたの直感力も劣ります。

人生は選択の連続です。

人生を乗り越えていくには、学校の勉強ができるできないではなく、

直感力が大事なのです。

身につける物、口にするもの、あなたの人生、全て自分で選択するのです。

人生の結果はあなたの選択の結果です。

それでもあなたは、第3の〇〇やニセモノを選択し続けますか?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP