あなたが輝く方法

やりたい事やれる人生って、最高ですよね。

ところで、あなたのやりたい事って何ですか?あげてみて下さい。

どうして、それやらないの?

もしかして、やらないんじゃなくて、やれないの?

時間がない?お金がない?家族が反対する?色々理由はございます。

しかーし、『やらない』、『やれない』のは、万人に共通する理由があるんです。

それはあなたが、

『やりたくない事を、決めてない』からです‼️

『やりたくない事』を決めたら、運、人、物、お金、全て向こうからやってきます。

私は以前は理学療法士として、病院勤務してました。

でも、決まった時間に出勤する事をしたくないって思った。

だって人生一度きりなのに、縛られたくなかったんだもん。

診療報酬請求のため、

患者さんのためにならない、どうでもいい書類を作るのが嫌だった。

そんな書類作る時間で、患者さんの身体を改善できる様に自分の腕を磨いたり、

もっと人生を豊かにするための智慧を学ぶ時間にしたかった。

他にもたくさんしたくないことがあった。

それを決めたら、しんどいことを選ぶのも楽しくなった。

今しんどくても、やりたくない事をやらなくて済む未来があったから😊

あなたが輝く方法は1つ。

やりたくない事を決めるだけ‼️

そうしたら、全ての選択がやりたいことへ続く‼️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP