やっぱり、願いは叶う

実は私は、治療家になるつもりはなかった。

ただし、これはオステオパシーに出合う前のことだ。

でも、経営者になろうとは思っていた。

人に雇われているのが性に合わないと気づいたというのが大きい。

じゃあ、何を経営しようと思っていたかだが、

デイサービスや訪問看護ステーションを経営しようと思っていた。

でも、またそこで気づいた。

報酬は利用者からは1割ほど、残りの9割は国からだ。

「国に雇われているのと同じじゃん‼️

あーーーーもう、絶対嫌‼️」となった🤣

そんな矢先、下村先生に出会った。

その時、「アレ?私はなぜ理学療法士になったんだっけ?」と我に返った。

「患者さんが病院にもう来なくても良い身体にしたかったんだ」と思い出した。

これまでは理学療法の勉強会に行っても、納得できない小手先のことばかりで、

治療家になれるなんて、思いもしないものばかりだった。

だから、自分の思いを忘れかけていた。

その思いを、下村先生に目覚めさせていただいたのだ。

その時、治療家と経営者どちらの道も開いた。

そりゃあ、必死でやるよね😊

最初に「治療家になるつもりはなかった」と書いたけど、

それは間違いだな…………。

なるつもりだったけど、そんなものにはなれないと諦めかけていた。

でも思いは、潜在意識にの中にあったんだ。

そこに経営者になりたいという思いが重なった。

だから、下村先生を引き寄せた。

やっぱり、「願いは叶う」だね。

でも私がそこから行動を起こさなければ、今はない。

オステオパシーを学び続けるにはお金がいると思って、

下村先生に出会って、1ヶ月で愛媛に帰る段取りつけちゃった行動力🤣🤣🤣🤣

自分でやっておいてなんですが、「すげ〜な」と思うよ。

でも本当にやりたいことに出合うって、こういうことなんじゃないかな。

PAGE TOP