アーシングシーツ

電磁波対策として、最近アーシングタオルを施術時に使用している。

コレが結構良くて、施術の助けにもなっている。

敷いてその上に寝ているだけで頭蓋が広がっていくし、

それをクライアントさんも実感できるほどだ。

同じ会社から、アーシングシーツも販売されており、

寝具として使っているのだが、こちらもかなり良い。

クライアントさんにもオススメさせていただき、多くの方が購入された。

使用してみての感想の多くは、

「寝つきがいい。」

「次の日の身体の疲れ方が違う。」

「頭がスッキリする。」

「次の施術まで、いつもより身体の重さが軽い気がする。」

「夜中に起きなくなった。」

「最初よくわからなかったけど、

使わずに寝たら身体がしんどくて、効果があるんだなと思った。」

などなどうれしいお声が上がってきてます。

興味深い感想を送ってくださった方がいたので、

本人様の許可を得て、掲載させていただく。

この方はどんなにシャンプーを交換しても、

髪の毛が絡んで、どうにもならなかったらしい。

それが一晩アーシングシーツに寝ただけで、

髪の毛が絡まず、スムーズにシャンプーができたと言うのだ。

本人様も、ビックリしたらしい…………。

ご本人曰く「なんで?何を変えた?」と思った時、

シーツだけだったとのことで、報告して下さった。

お役に立てて、とてもうれしい😊

当院では、様々な電磁波対策グッズを紹介している。

電磁波を身体にいかに溜め込まないかが大事だ。

どれも自信があるが、電磁波対策としてはアーシングシーツともう1つ、

シークレットspaはぜひ日常に取り入れていただきたい物だ。

でも、私は売るつもりはない🤣🤣🤣🤣

欲しいという人にしか、話すらしない。

よく私は、クライアントさんから「先生は、商売気がない。」と言われる。

そりゃそうだ。

ホントに売る気がないもんね😆😆😆😆

下手すると、欲しいと言われても、

「エッ?また買うの?もういらないやろ?もう買わなくていい‼️」

「そんないっぺんに買わずに、試して納得してから買ったら?」

って断ってる😆😆😆😆

私は、取り扱う商品への信念がある。

『身体の変化が、その場でわかるものだけを信用する。

そして、それを自分が使い続けたい物である‼️』

PAGE TOP