スティーブ・ジョブズから教わった事

船に乗って、大阪に来たぞ〜。

今日はインソールセミナーでしたo(^o^)o

ワクワクしっぱなし(o^^o)

では今日の投稿です。

*******************************************************************************

スティーブ・ジョブズの言葉

「健康を失うとすべてを失う」

「どんなにお金があっても、自分の代わりに死んでくれる人は見つけられない」

******************************************************************************

スティーブ・ジョブズの遺産は、日本円で7500億円とも言われてます。

健康はそれ以上の価値があるんだと、ジョブズは教えてくれてます。

健康は資産なんです。

あなたが今健康であるなら、あなたはとてつもない資産を持っているということです。

私たちの人生をiPhoneに例えてみます。

・身体=iPhone本体、

・健康=iPhoneを動かす基本プログラム、

・仕事、趣味など日常のありとあらゆる行動=アプリ

です。

どんなにお金があろうと、どんなに優秀な頭脳があろうと、五体満足であろうと、

健康という基本プログラムが正常でない限り、

身体という本体も、アプリも動きません。

ようするに健康という基本プログラムを維持管理出来る人が、人生うまく回るのです。

あなたの人生において、何を優先させるべきか、もうお気づきでしょう。

私はオステオパシーに出会う前、不健康でした。

インフルエンザなどの流行にはすぐに乗り、季節の変わり目毎に胃腸炎

これ、ホントです。

オステオパシー施術を受け、

身体を常にベストな状態に持っていくようにした途端に、

健康という資産を手に入れました。

私の目標は『日本人の健康を取り戻す‼️』こと。

10年先、20年先はもちろん、今のあなたが健康でいられるお手伝いがしたい。

それが出来るのがオステオパスであり、オステオパシーだと思っています。

PAGE TOP