なかなかやるな(^-^)自分!

200日書き続けたyo!

半年以上継続して出来てるって事だな…………

スゲーな。

なかなかやるな、自分!

2019年1月29日から、1000日連続投稿を目指してやってるんです。

これ、なんでやってるかと言うと、私を知ってもらうためです‼️

イエーイ❗️♪───O(≧≦)O────♪

私を知ってもらうことが、オステオパシーを知ってもらう近道だと思ってるのさ。

オステオパシーって、ピンとこない人多いでしょ?

日本ではほとんど知られてないからさ、仕方ないよね。

『知られてない=怪しまれることもある』ってこと。

『気』で治すなんてウワサまで流れ出してるから、

マスマス怪しさマシマシじゃん?(*⁰⁰*)

私を知ってもらうことで、

『この人になら診てもらおうかな。』って思ってもらえたら良いなって思ってさ。

結果を出していくと、自然と紹介してくださる方も増えていっているけど、

『日本人の健康を取り戻す‼️』っていうでかい目標があるからね。

これ、笑う人もいるかもだけど『本気』なんです。

私の目標や、私自身を知ってもらうことで、オステオパシーを知り、

ご自身の身体を見直すための、来院のキッカケになれば良いなと思ってるのです。

10年先、20年先はもちろん、今のあなたが健康でいられるお手伝いがしたい。

それが出来るのがオステオパスであり、オステオパシーだと思っています。

PAGE TOP