好きなんです(o^^o)

**************************************************************

A.T.スティルの言葉

オステオパスとなるには、

体の正確な構造、骨、神経、線維、筋、そして臓器の正確な位置、

体液の始まりやその経路や流れ、それぞれの他の部位との関係、

生命と健康を永続させる機能を学び、知らなければならない。

さらに、この偉大なる生命機械の正常な働きの妨げとなるものの

正確な位置を見つける才能と技術が必要となる。

そして、妨げとなるものの位置をみつけるだけでなく、

それらを取り除く技術も持ち合わせなければならない。

『賢者A.T.スティルの教えオステオパシー創設者が遺した言葉』より引用

**************************************************************

人間の身体は創造主が作り上げた。

最高の芸術作品です。

その芸術作品の修復を手伝うのがオステオパスです。

A.T.スティルの言葉からもわかるように、

どれだけ高度な知識と技術が必要か想像できますか?

オステオパシー発祥の地、アメリカでは医師なのです。

しかし、日本での現状は…………………

……………………………………………………

コンプライアンスはない。ドーン‼️

Σ(゚дlll

つまり、きちんと教育を受けていなくても、技術や知識がなくても、

Osteopathy(オステオパシー)と看板を出すことができるのです。

当院は“Osteopathy Soraと名付けました。

Osteopathy”と看板を掲げる私の覚悟がわかりますか?

A.T.スティル先生の言葉に恥じない、オステオパスでありたい‼️

私を信用し、当院にご来院いただいているあなたに、

伝統的で正当なオステオパシーを提供する‼️

そんな思いです。

私の目標は『日本人の健康を取り戻す‼️』こと。

10年先、20年先はもちろん、今のあなたが健康でいられるお手伝いがしたい。

それが出来るのがオステオパスであり、オステオパシーだと思っています。

私がオステオパシーが大好きな理由の1つです。

私一人が関われる方はわずかでしょう。

でも仲間がいます。

尊敬できる先駆者の先生方もいます。

最高のオステオパスに、一人でも多くの方がお会いできることを祈ります。

PAGE TOP