一流の身体づくりしてますか?

当院は基本的にご紹介の方以外、来院されません。

たまに、ご自身でたどり着く方がいらっしゃいますが、10人に1人いるかいないかです。

紹介してくださるほとんどの方が、

「行けばわかる。説明しにくい。でもすごい。何してるかわからんけど、良くなった。」と伝えるらしいです。

で、その言葉を信じてご来院いただき、また同じように紹介してくださってます。

当院はみなさんの

“健康という資産を守り”それを“効率よく運用できるようにしていく場所”

であると位置づけています。

当たり前ですが、当院に金融商品はありません。

日本の利益と、日本国民の幸せを守るために経営してます。

ここまで言い放つわけですから、結果出しますし、出してます。

だから「何してるかわからんけど、良くなった。」などと言う怪しい紹介?(笑)でも来院して下さいます。

あ、誤解しないでくださいね。私は意図を持って施術してますよ‼️

解剖学と生理学の知識に基づいて施術してますので、安心して下さい。

たまに「魔法使いだ。」と言う人がいますが、違います。

解剖、生理の知識と触診技術に長けた普通の人間です。

正直言って、当院の施術代は一般的な整体等と比べて、高いです。

なぜ高いか?中途半端な、依存心の強い人にご来院いただきたくないからです。

私が毎日愛読している千葉修司さんのメルマガに書いてました。

『一流の人ほど健康を一番に考え行動をします。

人生のすべては健康無くして「成り立たない」ことを知っているからなのです。』

私もその通りだと思います。

国は最近はっきり言いましたね、「年金あてにしないで」と。

私は『そりゃそうでしょう。わかってました。』としか思わなかったし、今更かとも思いました。

じゃあ、何をあてにします?

親?夫?妻?子供?株?貯金?保険?医者?

ボーっと生きてんじゃねーよ‼️です。

あてにするのは自分、そして自分の身体ですよ。

家族だっていつ病気になって働けなくなるかわからない。金融商品買ったって、儲かる保証なんかないでしょ?これから銀行どうなるの?病気になって慌てて、なんとかして下さい〜(涙)

これこそ依存心でしょ。

だったら元気で働ける身体がある方が、稼げるし、信用できるんじゃないですか?

みなさんはどう思います?

では、ご来院お待ちしておりますね。

PAGE TOP