決めた‼️もう診ない‼️

一昨日、以前の職場の後輩へ出産祝いを渡しに、

数人で自宅へ訪問してきました。

生後2ヶ月、かわゆい😍でございます。

かわゆいのですが、抱っこされている姿勢に違和感ばかり…………

妙に後ろへ反る感じ…………

右を向いている首の角度も、不自然…………

骨の弾力性もない…………

いざ、抱っこしてみると棒のように突っ張る感覚です。

これはあかん‼️と判断したものの、施術の道具を持って来てなかったので、

家まで取りに帰って、治療開始〜。

赤玉パンチをポンポンと貼っていけば、

どんどん緩んでく〜。

つっぱりもあまり見られなくなり、右を向いていた頭が正中位へと戻り始めます。

ママや、他の誰に抱っこされても腕の中にスッポリ収まる感じ😊

周りで見ていて、みんなビックリしてました。

翌日、ママからは、こんなうれしいLINEが届きましたよ。

ただ、怖かったのは、

このママと同年代の後輩といっしょだったのですが、

年齢的にその子の周りの友達も、徐々に子どもを授かるようになり、

会いにいくと、みんな今回の赤ちゃんのように突っ張るそうです。

だから、「突っ張るのが普通だと思ってました😱」と言っていたことです。

今回の赤ちゃんのような身体の状態におかれている子どもたちが、

多いのかと愕然としました。

それをおかしいと気づけていない現状があることも…………。

仮に気づけても、そこら辺の人には解決できないでしょうけど…………。

この赤ちゃんを診て、以前から少し考えていたことを実行することにしました。

それは、18歳以下の子どもに対しての施術です。

結論から書きますと、

2022年4月から、保護者の方が、当院で施術を受けられた事がない場合、

18歳以下のお子様だけの施術は受けないことにします。

なぜなら、お子さんの身体の現状を伝えることが、とても困難になっているからです。

保護者の方が、ご自身の身体の現状を知り、

電磁波などの環境による影響を肌で感じていただけない限り、

こちらの言っていることをご理解頂くことは困難なのです。

特に、電磁波なんて目に見えない物の事を説明するのは、並大抵ではありません。

実は去年、お子様だけを引き受けた際、

あまりにも頭にくる出来事があったので、

親だけを『出入り禁止』にしたことがあります。

子どもさんには申し訳ないとは思いましたが、どうしても許せなかったのです。

もうその子は、来ないかもしれないと思いました。

しかし結果的に、来てくれました。

自分で判断できる年齢でもありましたから、その子を信じてよかったです。

しかしこの出来事には、かなりエネルギーを吸い取られました。

『出禁』にするまでにも、色々ありましたから…………😮‍💨

だから、保護者の方が自身の身体の現状を知り、

お子様に何が起こっているのかを、

少しでも理解いただかなければならないと、常々思っていました。

自覚がないからと言って、どこにも問題がないというわけではないためです。

そうでないと一部分が改善しただけで、良くなったと勘違いし、

途中で来なくなり、その子がしんどい思いをする…………。

それだけは避けたいのです。

私は、そんな子どもを増やしたくない‼️

子どもを守るのは親です。

親は子どもの身体以上に、自身の身体を大切にしてほしい。

そう思ってます。

私は、誰も彼もご来院いただきたくありません。

自身の身体を大事にしたい人だけがいい。

だから、自身の身体を大事にしている方の、

子どもさんやお孫さんだけがいい。

私が大切にしたい人は、その人たちだからです。

今回、赤ちゃんを治療して、

ママなった後輩が喜んでくれた様子を見て、

私が大切にしたい人に、心血を注ぎたいと思ったのです。

だから、もう子どもさんだけでは受けません。

もちろん、ご自身が施術を受けなくても、私を信頼して下さっている方も多くいます。

それは私も理解していますし、とてもうれしく思っています。

ありがとうございます☺️

あくまでも4月以降の新規の方を対象にさせていただく予定です。

現在ご来院中のお子様(ご兄弟も含めて)は、

引き続き保護者の方の施術の有無は関係なく、お受けしますのでご安心下さい。

PAGE TOP