私の信念

YouTubeで、

今の仕事と以前の仕事に対する自分の思いを語ってみました↓↓

https://youtu.be/DtU8W7NNcuc

信念持って仕事してます。

私はあなたにとって都合のいいようなことは出来ません。

あなたにとって都合がいいと言うのは、

あなたがして欲しい、触ってもらいたいと思っているところを触ることです。

当院では肩が痛いと来られても、肩はおそらく触りません。

なぜなら、そこに問題がないことを私が知っているからです。

理学療法士時代、患者さんにとって都合のいいこと散々してきました。

つまり肩が痛いと言われて来れば、肩を触ってました。

結果、誰一人として健康にはならなかった。

薬や注射をやめることはできなかった。

結局最後は手術なんていう最悪のシナリオばかりでした。

私は当院理念にあげています。

『病院に頼らない人生を歩む‼️

一流の身体作り伝授します‼️』

私の見ているのはあなたの健康であって、

あなたの表面に出ている痛みや症状ではありません。

私は私の納得することしかしません。

私はあなたの『健康』と『幸せ』を取り戻せると信じて仕事をしています。

しかし、それはあなたから見ると、

痛いところを触ってくれず、何をしてるのかわからない人であり、

私はあなたにとって都合の悪い人と感じるかもしれません。

そう思われた方は来ないで下さい。

あなたにとって都合のいいことをしてくれる人は山ほどいます。

どうぞそちらをご利用ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP