親バカ以外の何者でもない

すっかり、ねこブログ化しておりますが、

読んでいただけて光栄です。

みなさん、こんな院長ですが大丈夫でしょうか?

「大丈夫じゃない」と言われても、修正は困難なのでこのままいきますけどね。

親バカぶりを今回も発揮します。

我が家では特別な枕を使用しておるのですが、

その名も“寝るだけで”です。

とまぁネーミングを聞くと、当院のクライアントさんなら、

誰が作ったか分かりますよね?

我らが、下村先生です。

天然の木片で作られた枕で

電磁波、シェディングなどが身体から排出され、

その枕が吸収してくれ、半永久的に使えます。

なんとも素晴らしい枕ですが、木片使っているので、

ゴツゴツしていて、ポジションによっては痛いというのが玉に瑕です🥲

それを、マイ・スイート・キティちゃんである、

ちくわちゃんも使っております🤣

この“寝るだけで”は残念ながら、一般販売はされてません。

なぜなら、材料が限定されており、数がないためです。

そんな限定物を、ちくわちゃんは使っておられるのです。

もう、親バカ以外の言葉がありますか?

当院は、自宅でやってますから、クライアントさんの身体から毒素が出ますと、

マイ・スイート・キティちゃんである、

ちくわちゃんに悪影響を及ぼす可能性があるのです。

だから、少しでもケアになればと思い使ってます。

この“寝るだけで”ホンマは、ちくわの分はなかったの………

ちくちゃん迎える前に売り切れたから………

ところが、12回コースのセミナー中に、

5個ぐらいだったかなぁ、在庫が奥から見つかったという話があり、

「受講生の中でいるやつおるか〜」という声がかかり、

「ねこに買いまーす‼️」って即決🤣🤣🤣🤣

「ねこに買うんか😆おう、ええぞ」って言ってもらえました🤣

自分の身体ももちろん大事ですが、

同じくらい、ちくわちゃんの身体は大事ですからね。

ただ、人間の思惑通りに使ってくれるわけではないので、

少し不安でしたが、バッチリ使ってくれました。

動物だから、第六感みたいな感じで、ちゃんとわかるのかなぁ………

まぁ、とにかくよかった😄

以上‼️親バカねこブログでした‼️

PAGE TOP