誰かの役に立っているかな………

私は1000日毎日ブログを続けると決めて、

2019年6月11日〜2022年7月20日まで、

休むことなく投稿を続けました。

無事1000日を達成し、今も時々こんな感じで書いていて、

延べの投稿数は1200を超えています。

定期購読している、あるメルマガの中でこんな風に書いてありました。

**********************

あなたがやりたいことをやって、伝えたいことを伝えてください。

自分の中に芽生えたのならそれを辞めないでいてあげてください。

「あなたを知ったことで救われた人」がきっといて、

「これからあなたを知ることで救われる人」が必ずいる。

これは間違いのないことですよ。

**********************

私もこれは間違いないと思っています。

1000日以上続けてみた結果、そう思えました。

クライアントさんの中には、

ブログを始めた初期からずっと読み続け、

数年経って来院を決めて、来られた方もいらっしゃいます。

その方には「もっと、早く来ればよかった」と言われました😆

2件の自費出版の会社から、「本を出しませんか?」という話もありました。

私の書いた1200以上の文章は、

私の知らないうちに、

私の知らない人たちの目にとまり、

今でも読まれ続けている可能性があるのです。

そして、知らないところで誰かの役に立っている可能性があるのです。

そのメルマガを書かれている人がおっしゃるには、

「心に響いている人ほど、あまりリアクションして来ない」

らしいのです😅

ということは、

「来院する勇気が出なくて、来てない人もまだいるんだろうなぁ」

なんて思ったりしてます。

だから、そこのあなた、勇気を出して来てみて下さい☺️

薬や病院通いをやめたいのなら、来てみたらいいです。

気軽に来れる値段じゃなくなってきてるけど………

たくさんの人は救えないけれど………

私のブログにピンときている人を、今ご来院下さっている人を、

裏切らないだけの努力はしてますから😊

PAGE TOP