Nana式ハピネス経営者養成講座

2022年10月より私は経営塾を経営している。

現在、塾生は3名だ。

3か月(全6回)の集中講座、12月22日がラストになる。

まだ全ての講義が終わったわけではないが、

すでに塾生から、成果が上がり始めたという報告が入っている。

予約が埋まり始めたとか、出会いが変わったとか、

意識が変わったなどなど、それぞれ起こり始めた変化は違うが、

とても顔がイキイキしている。

めちゃくちゃ嬉しい。

実は、当塾はなかなか入塾できない・・・。

なぜなら、塾長(私)が超変わり者だから、断らせようと仕向けるのである😂

そう、私はいかに入塾を断らせようかと考えているという変態塾長なのである。

それを乗り越えた人しか入れない。

つまり、この塾に入塾している人も超変態ということである😂

普通、立ち上げたばかりの事業なら、喉から手が出るほど受講生を集めたいと思うだろう。

別に私だって、受講生がたくさん欲しくないわけではない。

多くの人に教えたいという思いも、もちろんある。

でも、頭を下げたり、お願いしてまで受講していただく気はさらさらない。

そんなことするくらいないら、教えないほうがいいと思っている。

私の経営方法で経営すれば、失敗することはない。

もし失敗するなら、それは私の教えた通りにできていないだけだ。

ね、強気でしょ?

治療家を中心に教えることにしているが、

私の教える内容は全ての職業に当てはめることができる。

これを知りたくないという人の気がしれない。

ただ、教えていることは常識はずれのことばかりで・・・

そもそも、成功って常識の外にしかないのでね。

常識的なことして成功できるなら、みんな成功しているよ。

ただし、非常識なことを教えているかもしれないけれど、

決して人を騙すとか、陥れるとか。

そういう人の道から外れるような、非常識なことではないのでご安心くださいませ。

経営者もクライアントも、どちらもWin-Winの幸せハッピーになれる経営方法ですからね。

PAGE TOP