オートマチックサクセスマップ作製中

2月22日、オートマチックサクセスマップを作りに大阪へ行きました。

宝地図に似ていますが、違います。

やはり、こういう物を作る時、本を読んだり独学で作製するのも良いが、

成功してる人から直接教えていただくのが1番良い‼️

独学はお金はかからないかもしれないが、メチャクチャ遠回りになる。

で、自分のやり方がマズイのに、

「なんや、叶わんやないか‼️」とあきらめて、

最悪の場合、「そんなんしても無駄やから、やめた方がいいよ〜。」

なんて周りの人に言い始める。

これこそ、無駄な投資だ。

私は本当にやりたい事は、

プロや成功者にお金をかけて徹底的に教えてもらいたいタイプだ。

プロはやはりプロ、成功者はやはり成功者なのだ。

徹底的に教えられた通りにやるのが、1番の近道なのです。

音楽でもさ、いきなり曲を書いたり、アレンジしたりはしないでしょ?

そんなことがいきなりできるのは、一部の天才だけだもん。

凡人は、基本があっての応用だからね。

教えられた通りに素直にすることが、成功する秘訣だよ。

私も凡人、天才ではないから、素直に生きていこうと誓ってます。

オートマチックサクセスマップ出来たらまた投稿したいと思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP