周波数を整えて、波動を上げる

この記事は神戸へ向かう電車の中で書いてます。

月1回のメンテナンスへ行ってます。

身体のケアをするのは、免疫力を上げるということもあると思いますが、

「自分自身の周波数を整えて、波動上げていく」

ということでもあるのではないかと、最近感じるようになりました。

周波数は、テレビで例えると「受信機」で、

波動は、「ボリューム」という感じですかね。。

物には周波数というものが存在し、それは人も同じです。

「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、

自分の「周波数」=「受信機」ですから、

それにあった人が、周りに集まって来るものです。

時々、そうじゃない人がひょっこり紛れ込むこともありますが、

多くの場合、その人からあっという間に去っていくか、私から離れるようにします。

そうしないと、自分の「周波数」を下げてしまうことになるからです。

そして「波動」ですが、これは「ボリューム」であらわしました。

どんなに画像が美しく、素晴らしい映画を見ていても、

ボリュームが小さ過ぎたり、周囲の騒音が大きすぎていたなら、

感動も何も得られませんよね。

波動の高い人は周囲への影響も大きく、

波動の低い人は周囲への影響も低いです。

「運のいい人」って、どちらも高いものを持ち合わせていると思います。

私は自分でよく「運がいい」と口にします。

本当に「運がいい」です。

それにはきちんと理由があると思っています。

「身体のケアは自分の周波数を整える」と、最初に書きました。

「健康である」ということは「運を上げる」ことでもあると思うのです。

健康とは、

「精神」「構造」「機能」というこれら全ての調和が取れているときです。

私は常にこれらの調和が取れるようにしているのです。

「精神」は、「瞑想(マインドフルネス)」

「構造」は、「オステオパシー」

「機能」は、「断食(ファスティング)」

ほらね、私はボーッと生きていて運がいいわけではなく、

運を上げる努力もしている。

だから、「運がいい」のです。

ということで、今日からファスティングです。

楽しむぞ〜😆

PAGE TOP